クリスマスイブ☆ | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

もらってうれしかったプレゼントは?

 

以前、旅行先のお店で(4人の頃の)

NEWSカラーの配色がキレイなかん

ざし(数百円)がめっちゃ可愛くて、

気になったんだけど、かんざしは使う

機会がないかなーと、悩んだあげくに

あきらめて💦 で、翌日、一緒に旅行

してた先輩が、そのお店の近くの神社

に御朱印帳を受け取りに行く‥という

ことで、少しの間、別行動をしてたん

だけど、その少しの間に、かんざしを

買っておいてくれたらしく、旅行最後

の別れ際に、プレゼントしてくれて、

サプライズは苦手だけど、そのときは

めっちゃうれしくて、感動&一瞬惚れ

そうになりました🍀 その先輩は女性

だけど、めっちゃイケメンすぎるー💮

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう