クリスマス☆ | あんぱんこ♪

あんぱんこ♪

きまぐれにぃ☆ミ
 きままにぃ★ミ

今年のクリスマスの過ごし方🎄

 

先週から目の調子がいまいち

(見えてはいます👀)だった

ので、今日は今年最後のタイ

ミングだと思い、眼科へ行き

ました🏥 重病ではなくて、

酷使しすぎているため‥との

ことでした🆖 ひと安心なん

だけど、年末年始はつい酷使

しすぎちゃいそうだし、気を

付けなきゃ(できるかな)😆

 

で、帰宅後は色々とネット上

の手続きを済ませ、それから

優雅に推し(なにわ男子)の

配信を見ました🎵 不具合が

あり、急遽見逃し配信される

ことになったから、また明日

も見ます🙋 ちなみに、まだ

Amazon primeの動画を全て

見終わってませーん💦 年末

年始中に見終わりたいなー🍀

 

あっ👕 なにわ男子の配信は

みんな、gelato piqueでした

よね🎉 実は、あんぱんも❤️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう