5月17日(日曜日) 朝5時 ・ ・ ・ ・ ・「あ・・・電話だ」
・・・「もしもし」 、「あ、S元校長・・・え、今からですかぁ~~・ ・ ・ ・ ・ ・エ~  んじゃ、行きますよ・・・」

「おい、今から福島行ってくる」       かみさん:「あ、そう、行ってらっしゃい」

というわけで、朝のS元校長からの、おいでコールでトヨタカローラ福島のイベント参加することに決定しました。

5:30分・・ ナビで・・・トヨタカローラ福島市店と・・・ん・・・目的地まで336㎞・・・エェ~ まあいいか・・・
かみさん:「疲れたらどっかで泊まってきたら・・・お金と、タオル、下着と服一式、ジャージ、歯ブラシ、髭剃りetc手提げ袋に入れといたから・・・」 「サンキュー」
 ど・ど・ど・ど・ど・・・・ ん~今日もいい音だ!
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
9:50分 おー トヨタカローラ福島だ
イメージ 1
到着!
というわけで、イベント開始・・・トヨタカローラ福島の社長のご挨拶です。 
トヨタカローラ福島店の皆様、50周年イベント運営の皆様お世話になりました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
同乗試乗会も盛況でした。 一般道の試乗コースを2周です。
で・・・時間は午後3時30分・・・
イメージ 7
イベントも終了です。  
4時です、 結局私も帰ることにしました。 シュッパーツ! 
あ、燃料入れとこ→→→福島西インターだ~~  ど・ど・ど・どっ・ど・ど・・・ん、いい音だ! 
→→→ひたすら高速道路→→→渋滞だ→→→調子いいぞ→→→渋滞だ→→→お、流れた→→→渋滞だ→→
疲れてきたな~~ お、羽生SAだ、鬼平犯科帳の世界です。 ちょっと見ていこう・・・・
イメージ 8
ちょっと休憩して またシュッパーツ!
 ど・ど・ど・ど・ど・・・・ あと少し、がんばってよ、ヨタ吉君
てなわけで 家についたのは夜8:30分でした。  家を出てから、総走行距離:687kmでした。
みなさんご苦労様でした。とっても楽しかったです。

ガラガラ(うちの玄関は引き戸です)「ただいま」・ ・ ・「おかえりなさい、お風呂できてるから入ったら~」
 「お~」 
ビールがとってもおいしい夕食でした。
では、では!