ここのところ、ある理由で体調が優れなくて、根気がありません。気を抜くと寝てしまいそうです。
こういうときこそ快活に行きたいものですが・・・
さて、また動画を作りました。
例によってカメラの不調で、動画内の日時はデタラメです。
今回は、床下リヤから前方に向かってカメラを据えました。
燃料タンク越しに、アクスルホーシングと右のショックアブソーバ根元が見えます。
手前に見えるボルトの頭はガソリンタンクのドレンです。 ショックアブソーバの向こうには、右リーフスプリングの前側取り付け部が見えます。左のほうはデフと、その向こうがプロペラシャフトの動きも見えるようにしました。 小生のヨタハチは、補強の為に床下を角鋼管で左右をつないでいます。これが画面の床下に見えます。
リヤから撮影S800
さて、内容は、下記のとおりです。
カメラ取り付けの瞬間から→乗り込み→エンジン始動→バックで家の前→露地をノロノロ→
近所を1周→またもとの露地へ→家  このときの最高速は60kmくらいです。
ちょっと音が割れてしまっているのは愛嬌で・・・いや~アクスルホーシングやサスは忙しそうですね。
やっぱりこのあたりのメンテナンスは重要ですね!
ではまた!!!