小生のヨタハチ、ステアリングは、ナルディのウッド36φが付いています。
使える純正ステアリングは、持っていません。
 
でも・・このナルディのホーンデザイン・・ヨタハチのインパネには似合っていない気がします。
うぅぅぅ~む やっぱりホーンボタンセンターマークは"T"でしょう!!
と、いうことで、なんとか似たようなものを作ってみました!
 
まず中古部品店アップガレージから、写真が入れられるホーンボタンを買ってきました。
イメージ 2
でもこのホーンボタン、ナルディには小さすぎて、そのままでは付きません。
で、登場するのがこのリングです。
これをボスに入れて隙間を埋めます。
イメージ 3
次にホーンボタンを分解し、中から型紙を取り出します。
イメージ 4
さて次は、トヨタマークの作成です。
パソコンで、それっぽく作ります。 
私は現物合せでサイズ合せがやりやすいエクセルを使っています。
イメージ 5
それっぽいでしょ!
 
これを光沢紙に印刷して、チョキチョキ切り取ります。
イメージ 6
切り取ったトヨタマークをホーンボタンに入れて組み立てて完成です!
イメージ 7
さて、ナルディのホーンボタンを外したら、リングを挿入します。これは強く押し込むだけです。
イメージ 8

ここにトヨタマークのホーンボタンを入れて・・・
イメージ 9
最後にブラックのナルディホーンリングを取り付けると・・・!
アーラ不思議!
イメージ 1
ヨタハチらしくなりました。
やっぱりこのデザインは、この車に合っているようです!
レストア好きな小生でも、ボロボロの純正ハンドルを再生させて使うのは、やっぱり安全上躊躇します。
こんなやり方ならいかがですか?