脳科学に基づいた引き寄せと

ヒーリングでさらっと望む人生へ



どーも!ハピねこです🐈‍⬛



今日は



望む世界を意図すること!




というお話です





今の環境に不満がある
旦那や育児にイライラやモヤモヤがある
今の自分は本当の自分じゃない!



でも何をどうしたらいいの?



それならば
まずは




どんな毎日を過ごしたいですか?
どんな気分でいたいですか?



これを決めてしまいましょう!!




ハピねこ大好きな妄想タイムですラブ





もし時間があれば紙とペンを用意して
書き出してみるとなおいいですよ♪






どうせ無理だし…
などなどは置いといて
まずは自分がどんな世界で生きるかを
決めてしまうのです!






望む未来は
『こんな世界!』




と宣言するのが大切です。
(自分の中だけでいいですよ。もちろん公言できたらさらによしですが)




変わりたい
今のままは嫌






そこから抜け出すには
まず目的地を設定しましょう





どうしたらいいかわからない状態は
いわば迷子の状態





自分でもどこに行けばいいかわからない
迷子になって交番で
『私はどこに行きたいんですか?!』
って聞いても
お巡りさんも困っちゃいますよね




ここはお巡りさんじゃなくて
自分に聞いてみましょう





少し時間をとって自分と対話をしてみてください♡





1日の終わりに
『あぁ、今日も幸せだったぁ♡』
と思える毎日を過ごしてる


とか気持ち的なのでもいいし
具体的に




〇〇をしてみんなを笑顔にして
収入もアップしてる!




とかでもなーんでも自由です




ただ一つ大切なのは




心がワクワクすること



これとっても大切ですにやり






『旦那がこうだったらいいのにー』
『子供がこうなら楽なのにー』





って誰かに対する不満が出てくるかもしれませんね







じゃあ
もし理想的な旦那さんだった時に
あなたはどんなあなたでいますか?




よく人は変えられないと言いますが
自分は変えられます




そして自分が変わると
気付いた頃に相手も変わっている




自分が変わるって聞くと
自分の悪い面を見つけてそこを直してって
イメージがあるかもしれませんね



でもあなたに悪いところなんてないんですほっこり




自分が変わるには
まずは




理想のあなたをイメージする






毎日旦那さんとたわいもない事で
笑って幸せを感じてる♡




とか
ワクワクするような理想なあなたを
感じてみてくださいね






今日は自分はどんな自分でいるかを決める!
というお話でしたキラキラ