床ずれは怖い((((;゚Д゚)))) | のずくのブログ

のずくのブログ

覚え書き的ブログです(*^^*)


只今絶賛床ずれ中です

尾てい骨の床ずれなんて骨が丸見え( ToT )

熱は出るしお腹は壊すし流動食だしとなんか赤ちゃんなんだかおばあちゃんなんだか分からない(^_^;)
毎回こんな感じの食事だよ。
おかゆと刻みトロミなおかず。
一応それぞれ味が違っていて案外美味しいw

私は苦手なツナとか以外はおかゆに全部放り込んでごはんですよで味付け混ぜまぜして食べてと言うか飲んでる(^_^;)

現在ムクミが大きな問題で取水制限があるからお粥をオブラート替りにすると便利だったりするしね。

あ!そうそう、リハビリで久しぶりに座りました。
支えられてユラユラ怪しげな感じだけど明日は車椅子に乗り降りの練習予定。

動かない身体を無理やり車椅子に突っ込みクッションで固めると言う荒行ですが必要らしいから耐えて来ます( ToT )