色々色々 | のずくのブログ

のずくのブログ

覚え書き的ブログです(*^^*)


前記事から本当に色々あって書ききれない。

とりあえず昨日までは死にたいの一心。


身体に体重の倍以上に溜まりきった水の重さが辛いのと体調が悪過ぎて完全の寝たきりで自分で寝返りやおきたりも出来無いと将来を悲観したのと家族への負担とか思ったら精神崩壊した

脚はほぼ治って来ています

何故か急性の心疾患になったり意識不明になったりしているけど脚だけは凄い勢いで良くなってるよo(^o^)o

ただし、良くなっても下半身全廃の車イス生活が限界っぽくて退院したら今の住居をバリアフリーに改装するのか新たに探すのか建てるのか悩み事いっぱい( ToT )

あとこんなになったのも持病のベーチェットが急性期だからで脚が治って整形を脱したらどうするのか

何処をメインの病院にするのか何なのか全く決まらなくて先の読めない恐怖でいっぱい


あと口が痛い
ベーチェット特徴のアフタ潰瘍に襲われていてずっと麻酔のうがいが手放せなくて大変


一体私はどうなっちゃうんだろ