藤井フミヤ 姓名鑑定 霊視 エネルギー鑑定 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

自分の思い通りに物事が進む

 

藤井フミヤさんの鑑定を記載しようと思ったら上記のようなおみくじがでました。

郁弥さんの魂にこの運勢が入ります。

 

私は藤井ふみやと聞いて 藤井文也はと思いました。魂エネルギーがこちらだったからです。

本来はこの家に生まれてくる予定ではありませんでした。

東京の皇居の近くあたりに生まれるはずでした。

 

ご実家に生まれると「孤独 家の外に出たがる」こんな感じでしょうか?

奥さんのまち子さんとは 魂のレベルが違いすぎるので結婚相手ではなく悪い虫に当たります。

 

郁弥(とても良い名前です)=17画=悪い虫がつくようになっています。

郁弥を見ていますと 女に生まれる人だった・・・魂の結婚相手は女に生まれているでしょう。

郁弥さんは、まち子さんとは結婚せずに一生一人でいる運勢もあります。

藤井という家に生まれると 離婚 家庭内別居というエネルギーがあります。離婚しない場合は、あきらめて過ごす。

離婚する相手好きではない人と一緒にいる!と出ています。

 

わたしから見ると魂は 文也の気です。文学青年。優しい!真面目!愛情深い。面倒見が良い。頭が良い。

今の家ではなかったら 大学を出て公務員 官僚 事業を行っていたことでしょう。

魂の血統が良いので ヨーロッパ生まれの貴族でしょう。日本なら皇室 大名です。魂が光っています。

 

余分な幽霊が沢山ついているので TV用にはちょうど良いでしょう。悪い虫(まち子 今日子 ヤンキー女等)

 

まち子さんは 山賊 娼婦 嘘つき 泥棒 浮浪者。いつのころからか 郁弥さんをつけ狙って結婚したいと思っていたことが霊視で見えます。他の雑踏女の妬みにより 今世で打ち止めになり、後世では狙ってこれない可能性があります。

 

文也さんの本心が叶うように各除け祈願をしておきます。

 

 

文也さんは、フミヤと改名されていますね。このことにより 不倫浮気してほしい女が近寄ってこないお札を身に着けたのと同じになります。

結婚前にまち子さんを乗せて両親を迎えに行く途中でブレーキが利かずに車が炎上したと言う記事を見ました。これが事実であるならば、ブレーキが利かずに結婚しようとしている状況。結婚は止めなさいというお知らせです。

 

実際に魂のフミヤさんに聞きますと「まち子が嫌い」

フミヤに成ったので 仲が前よりよろしくはない状況のはず。結婚生活は冷めています。

奥さんは「お金に目がない人」男好き トラブルメーカー 頭は悪い

又 生年月日でまち子さんを見ますと 水をもっていますので とても居心地が良いのでつい 安心してお金を出してしまいます。他に居ないなら 自分のことが好きならこの人でいいか!と 藤井郁弥という名前で見ると出てきますのでそのための結婚でしょう。おごってもらったことなどが 感謝 良い人 助けてくれた人と思い込まされている。また まち子さんの過去世が 鶴久 高杢と組んで たくらみ 損得な仲間になっており 3人で郁弥に「たかろう」で組んでいます。

高杢 鶴久が居なければ 独身だった可能性が高い。

守護霊が守り切れないという状況下だったことが分かりました。

フミヤさんは 日本を変えて来た剣士です。

 

着物を着たドラマ 歴史ものの役者で出演されると良いですよ。太刀が有能です。(*^^)v

元々 音楽の過程に生まれていることも多いフミヤさんですが 音楽ではない お芝居 司会 コメンテーターの役もピッタリです。

 

家庭にいるとエネルギーをまち子に落とされ吸収されてしまうので寝室は別。お仕事を中心に生きられると良いです。