クジラ 打ち上げられる | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

2023-4月-3日

 

このニュースを映像で見ると イルカが陸電横になり、ヤスミ呼吸を整えたいという姿ばかりが見えました。呼吸が困難さなので浅瀬でやすみだったのに

なんで女性が海に返すという殘酷な、映像を見ました。

水族館などで保護して、暖か目の水の中で休ませてあげることが望ましたかったように見えます。

 

イルカが 呼吸が苦しそうで

生きをしたい 陸で休みたい

離せ!と起こっていました。

千葉の温かい地方の陸を求めて来たので方向感覚は、間違っていません。

専門家やサーフィンを行う人たちはどれくらい 真実を知っているのか?

 

海に返していた女性たちには中国人の男女の幽霊が憑依しているのが霊視で見えました。

 

仮面ライダーの悪役にも憑依していた霊達です。

 

日本人に憑依しないで頂きたいです。

 

日本名で男性は ソウコウウ

女性は レイコ ヒサエ ケイコ マサミ ユウコ ヒロコ 女優さんにも憑依していて女優さんの顔になっています。

 

解剖までしたそうです。

 

誰の許可でおこなったのでしょうか? なぜ解剖したのでしょう? 解剖して調査をする必要はありません。

許可したのは中国の女幽霊ばかりです。

 

これを聞けばわかるはずです。中国人の人間性や知能の状態。途上国。

先進国の話を理解する能力がありません。

 

例えば石油ストーブに水を入れたヤカンが沸騰します。

継続する必要性がないので火を避けて 灯油の上の方によけて置くのが普通です。

中国人は「火事になるぞ」「日本人は馬鹿だ」と言います。

 

人間の知能があるのでしょうか? 

 

この人たちがあの世で イルカに憑依したり国家財政を使うことを面白がっています。

皇室の人も日によって顔が異なりますね。

ありえません。

 

中国の悪霊退散祈願

 

言和