景子さん!もう我慢して「肉を」食べなくていいのです。 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

初めまして財地言和(ざいちことわ)と申します。「私は子供のころから目と口のあるものは食べたく無い!食べてはいけない!食べたら共食いになる」ことを知っていました。卵もすべて抜くと 食べるものが「ごはん」くらいしか残らなくなりました。(親に食べさせられる 自分で食材をそろえて料理することは不可能)そのうえ学校で無理やに給食でいじめのように先生に食べさせられて毎日肉を食べられないと泣いていました。

 

ビーガン(精進料理)のみ食べてください。(夜お酒をのみに出かけないでください。)目と口があるものは、食べ物ではない。
本当の健康体になります。周りの人に教えて一緒に始めると続きます。みんなの体調の変化もお互いに聞いてみたりすると

本当だ!と確認しやすいです。また 自分では見落としても家族や仲間が見ていて実感することもあるでしょうから、周りの人に見た感じを聞けると良いでしょう。

 

 この文章を書くために そちらにも出入りする悪霊や生霊に邪魔され 誤字がありましたら大目に見て判断してください。

又 本題に戻ります。


学校が間違ったことを教えたので洗脳されました。
精進料理は、ほとんどビーガンと同じです。
「生きもの」を食べるという行為は 人殺しと同じで共食いになります。

目と口があるものは、食べ物ではない。
本来はだれもやりたくない。
 猫や犬や小鳥と同じはずの牛や馬。牛や馬も神の存在。
精進料理はみんなで仲良くする道=真理=不変のもの=絶対に変わらないもの


ネギは犬に毒だという話は 貧血を起こし免疫が下がります。
子供のころに嫌なのにネギを食べさせられて 立ち眩み 貧血 低血圧でした。
精進料理のみ食すると良いです。(たまご 牛乳 魚介類 甘味 砂糖 乳製品 チーズ 酒 マーガリン バター アイス お菓子などを残念ですがやめてください。牛さんのためにも自分のためにも)しばらく切れるといらないことに気が付きます。

 

子供のころに、食べたくないのに我慢して泣きながら食べさせられました。

もう我慢は、止めましょう。本来の自分が望む精進料理を食べてください。

 

動物は動く物ではない 「動く物=車など」「生き物=生命体=人」 動物は生き物=生命体=ひよこ(たまご)牛 馬 豚 イノシシ うさぎ 羊 熊 鹿 猫 犬  =可愛い

くじら かつお ます しゃけ どじょう かに いか えび たこ (寿司ネタ全部) 鳥 魚

目と口があるものは、食べ物ではない。ご家族・親戚・友人知人に教えてあげてください。

 

それから、原発廃止を神様が命令しています。(透視)

 

今一番誰にも必要なお札です。スマホに届くだけでも効果があります!

下記のお守りは、「精進料理を食べたいと思う 魂 本能とつながれる」というものです。(紙で持っていられるとさらに良い)