今日のおみくじ 幽霊の犯罪者とその、身内消滅 | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

幽霊の犯罪者の生まれ変わりとその仲間死に絶えru

 

普通に生きていきたい。

 

日本がこんなに物騒になりました。

 

子供のころ 朝鮮人の大人を見て 怖かった。

 

この人たちには子孫もいて

現在 悪霊として存在しています。

 

「目と口があるものは 食べ物ではない」のに

肉食やゲテモノは食べるのが当たり前だと思っています。

戦時中に蛇やカエルを食べた話を聞きます。

 

朝鮮人は、当たり前なのです。

 

始まりは 幽霊(悪霊)の「いじめ」から始まりました。

 

中国人も食べたくはなかったのですが

戦時中で食べ物がないから食べろ!(憑依して行います)

 

中国人は中国でそのいじめが板についています。

長年の習慣で自分の子孫も食べることに抵抗がなくなりました。

 

アメリカでは、日本より早く行われています。

その流れの一つが、銃を個人が持っている・・・など。

歴史的には古いのです。

 

もう 肉食は止めましょう。

 

 

中吉損得勘定で動くべからず

 

肉食を文化にして物価も上げました。

昆布の素うどんなら 安いのです。カツオは高い。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる