レイキは悪人は使用してはいけない | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

宇宙からのメッセージ

 

レイキは何も努力せずに 心を清めず

ネズミ講により 特殊の力を使うものとして流行してきました。

 

これは本来の レイキではありません。

 

善霊をだまし こき使う魔界の者が使いました。

 

そのため レイキを受けると具合が悪い

レイキを撤去すると体調がよい

レイキを受けると一緒に悪霊が憑りつき

レイキを受け続ける

 良い方向へは行かないのに

レイキをもっと受けなければいけない受け続けたいと勘違いさせられ

 

挙句の果てには

インチキヒーラーに 伝授を受け

ネズミ講の一員にならされる

 

これに気が付かないで

本当に良いものだと感じる 判断するものは 心が邪気にまみれている

良い場合は 悪霊に洗脳されて 邪気の悪魔の仲間入りをさせられる。

 

レイキは 「正しい成仏」に向かいたいもののみが使うことを許されます。

 

本当は綺麗なエネルギーなのに

 

「質の低いエネルギー」がまかい通っています。

 

レイキは精神修行をした者のみ使いなさい。

 

「霊気」は 本来こちらの気

 

日本のレイキは「霊気」

 

この違いが分かる者だけが使いましょう。

 

悪の心で使って来たものは

承知の上なので

 

天罰が下ります。