昔の聖人偉人 誰かの人の名前を言いヒーリングをするもの | 正しい生き方 地球の言いたい事

正しい生き方 地球の言いたい事

なぜ生まれて来るのか?正しい生き方をすることが「正しい成仏」への道。清く美しい心の仏になる事です。生きている間に始めないと間に合いません。人はそのために生まれてきました。『宇宙からのメッセージ』や『清く美しい心の観音様』からのメッセージを伝えています。

昔の聖人偉人 誰かの人の名前を言いヒーリングをするもの

手伝ってもらいます!というヒーリングをするもの

 

本人(聖人たち)が辞めなさいと言っています。

勝手に手伝ってもらってよいのですか?

たかが人間が 聖人のパワーを勝手に使用してはいけません。

勝手に使ってよいと教えるものは

莫大な汚いお金を稼いでいます。

 

仏様のエネルギーや命を使って無断んで行うことは

窃盗です。

 

良いですよ!という返事がないでしょう。

 

無料ヒーリングからもっと良いヒーリングの有料をしますよ!

という

仕事をしている人たちは、大きな天罰があたり消滅が決まりました。

行っている人の過去世が行っているので同罪です。

毎回 善人のふりをしていて悪事を行っています。

 

止めないので 

死滅 滅亡してもらうことになりました。

 

なぜならば 聖人と仏を殺害したからです。

無料ヒーリングをしている人全員です。

 

聖人を殺害した者は

政治かい スピリチュアル産業 芸能界 ヤクザ

 

犯罪をおかし

地球を破壊し

動植物の天命を破壊し

動物を殺害し続けました。

これは地球のおきてからは 人間が動物を殺した場合、殺人と同じ。

 

生きている人間社会がこれを正しいと認めなくなりました。

人間界の終わりです。

 

100年後 どんな時代が来ているでしょうか?

 

車産業が下火になるような自然界があることを希望しています。