考えちゃうなー | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)

{8B1D3973-93E0-4895-ACA5-2FF823B49545}



縁結びっニコニコ





なんかとっても違和感を感じる(笑)

なんか違う気がするんだよね

自分勝手って言ったらそーなるし

なんかよくわかんないニヤリ


ただ、思うのは
人は少しずつ変わっていってるってこと

変わらない中にも多少なり変化があって
昔とまったく同じなんて
無理だって思うんだよね。

別に変化することは
悪いことじゃないけど

タイミングなのかな〜キョロキョロ


必要だったときにいなかった代償は
思ったより大きかったみたいで
なかなか深い傷を負っているってことかな


時間差でパンチ食らった気分照れ






でもそんな風に向こうが思っていないのが
違和感なのかもしれないてへぺろタラー