サボり気味 | ぴゅるぴゅるぶろぐ

ぴゅるぴゅるぶろぐ

ヒマなので書いてます(=゚ω゚)


さいきんブログさぼってた

でも久しぶりに見たら
楽しかったから

また久しぶりに見たときに
楽しかったなーと思いたいから
ブログ書こうと思ったてへぺろうさぎカナヘイハートてへ




えーーー

でももう追いつかないくらい
たくさん思い出あるから
全部は書いていけないやショックなうさぎ


はしょろー




うんとね

例えばりかちゃんと大阪旅行いったりも
したしなーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらにゃはー



あと去年何回、静岡いっただろう
うん。正確には伊豆ね(笑)


あーいまとなったらうけゆ笑い泣き






ハートピンクハートあと安定メンバーハートピンクハート

はなちん、りほほ、しおりさん、みきさん
えりぱん、りかちゃん

ほぼこの方々との思い出で
2016年語れる(笑)


ありがとう友よつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート



ランダムに写真はろーっと



{D50D6D3C-16BD-40B4-BCEF-9BCE343FBB13}

{50E37477-3B5C-4944-BD71-C3A0A3E22FF9}

{801E5D75-73C4-47F3-9FE3-3F9856988108}

{ACC66DEE-07B7-4652-9C95-A2BE53C795AD}

{01A34CB7-67A0-4000-A18D-A6630DB30926}

{C0B011F3-F96C-4982-974D-EEE9B8FE3D7B}

{402F35CC-711F-4854-A811-D70FC968599D}

{F70C217D-E520-4281-9559-79E4D0153A98}

{25007469-6A69-4C45-8CE8-1895B477330E}

{D7AD8F52-AF24-48B1-8727-1F135A6C3E7F}




ふぅーやる気なしピスケカナヘイハート