ヘナに挑戦^_^ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

ビーチでね、調子にのってね、ヘナしたんだよ。


{2981F725-17EC-4280-B23C-15C1749EAD78:01}

私はスター

れみはアンクレットみたいなの

{205023AA-882A-4FD8-904C-C1531A15415F:01}

このお母さんがかわいくて、押しに押されてする事にした。
いや、もともとしたかったんだろ(°_°)


{733FDF04-5647-4165-9855-9D0760622830:01}

お母さんありがとう^_^

{5F1833BC-D662-4C0E-BE88-4F00D812ECAC:01}

こんな感じに出来上がり!

{373396A8-7403-400C-9FC7-31B01261FB14:01}

お風呂はいったらね、もー消えそうだったよ。
お母さんは一週間っていってたのにね、海に入ってる時には薄くなってたよ。
一時間後にはいっていいって言われてまた入ったのがよくなかったんだろうね。

あー今日のカウントダウンが楽しみすぎる事件(°_°)


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします^_^


にほんブログ村