プーケットのビーチで泳ぐ | ayaremiのブログ

ayaremiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待った海~^o^
プーケットのパトンビーチにきております!

海にはプーケットにきて初めてきたよ。

楽しみにしてたんだ。
想像以上に楽しかったよ^_^


{E6D8A559-0E48-4E79-B3B2-7E9D3EEE52D4:01}

コーラとおやつは持参だよ。ちゃんと来る前にスーパーよって準備オッケー^_^

{A23B53BF-6CA9-46B3-BB5F-752AD52B1300:01}

このポテチだいすき^o^

{396DBE47-F8B2-4AEB-AF31-DCA6C1AD8C58:01}

天気よくてよかった~。
人が多いけど、あんまり気にならなかったよ!

{E021B32C-E296-4D7C-A011-AEE5EC3B07DE:01}

セルカを使って写メ大会。

{3D42E6CA-6C76-439E-BD9D-65452FE02AC5:01}

あれ、海入らないの?

いや、ちゃんと二回は入りましたよ^_^


{6E20BFD4-1163-40EC-8453-6E1E875799A9:01}

サンセットもすごいきれいだっんだよ!

{C3E10B5D-6D48-4356-AFC0-15FF18C5951B:01}

今日は本当楽しかった^o^
明日はもっと楽しいだろうな!
みなさん、よいお年を!



今日もポチっとお願いします^_^

にほんブログ村