今までの

住んでみないと分からない!

は封印しました

ご近所の愚痴と思われて

来て下さった方
誠に申し訳ございませんお願い

似たような話ばかりですが

隣家の愚痴を書いている

ブログはこちらです下矢印

今現在ご近所のことで
お辛い思いをされている方
心中お察しします


こんばんは星空



たまたまなんですが

記事が気になって

読んだんです



私ならどうするかな



この倉田真由美さん

わたくし存じあげなくて

すみませんお願い



亡くなったご主人の

スマホが解約出来ない


というお話なんですが


私なら

どうするかな


そう思いました



配偶者が亡くなった時の

自分の状態が

ものすごく

左右されると

思うんですよ


私に判断できる

状態なのかなぁ


何を考えているのかなぁ


まあ私が後から

追いかける

前提の話ですが…


こればっかりは

分からないですもんね