ようこそお越し下さいました照れ


このブログは
長年のご近所の騒音や
色々な迷惑ごとの為
さまざまなが気になり
工事や改造車などの
大きな音や地響きはもちろん
人の話し声や子どもの声
足音やボールの音

水の音やゴソゴソしている音

資源ゴミのビンや缶の音など
騒音主からの些細な
生活音までもが不快に感じる
ようになりました
その結果

精神的なバランスを崩しました

あくまでも私が思う被害を

書き留めておこうと思います



隣の家のOさんファミリー


全てが

迷惑なんだよ!!


ご近所に貢献していると

思っている

おめでたい頭のOさん


まさか

隣の家の人間に

○意を抱かれているほど

嫌われているとは

思ってもみないだろう






過去のこと




こんな

愚痴のブログを

3ヶ月に渡り

読んで下さったみなさま

ありがとう

ございました



意外にたくさんの方に

読んでいただいていたようで

ビックリしています

誰も読まれないと思っていたので…




元々こちらを


過去のことと思い

封印

しようと考えていました



しかし…

元のブログに

戻そうと思っています


理由は元のブログにて




現在も続く

様々な迷惑ごと



毎日毎日

聞かなければならない

バカでかいエンジン音に

家が揺れるほどの

車のドアを閉める音

通称ドアバン



この今までの迷惑事の上に


今の苦しみが

あるということ


決して切り離すことは出来ない


過去のことがなければ


今のバカでかい

エンジン音は

許容されるのか?

と言われたら


多分されないとは思う



やはり住宅地で

聞かされるではないと

私は思っている




この毎日迷惑している

音については

現在の隣の家に対しての

愚痴ブログに綴っている




この続きは

こちらへ



そして

引っ越してから

受け続けている迷惑は


まだまだ

これからも続いていくのだろう



終わりの見えない

隣の家の

騒音問題


私は
いつになったら

お隣の家の愚痴を
書かなくて済むのだろうか…




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

4月から3ヶ月に渡り
読んで下さいまして
ありがとうございましたお願い

このブログ
住んでみないと分からない!
は本日をもって
一旦終了いたします
この『おわりに』はしばらく残します

『はじめに♪』〜
『Episode7』までを
引っ越しのために梱包します



今現在
ご近所のことで
お辛い思いをされている方

心中お察しします