逗子アナザースクール スタッフブログ

逗子アナザースクール スタッフブログ

パズル・ロボット・実験から学力向上・受験力養成まで、
個人・個別指導のエキスパート
逗子アナザースクール(ZAS)のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

逗子アナザースクールです。

 

本日は2021年度高校入試で第一志望校に合格され、卒業された生徒さんからの

アンケートを掲載させていただきたいと思います。

 

「学力、思考力が上がった」 <S.Aさん 中3・本科>

私がZASに通って1年ぐらいが経ちました。

最初は2年生の最後の追い上げの時期で、3年生は1年間見てもらえました。

先生たちは私の得意なところをさらに良い結果になるように伸ばそうとしてくれました。

一方、苦手な分野は分かりやすく教えてくれました。

私は推薦入試だったので学校の内心を上げることが目標でした。

そのために提出物も見てくれて、いろいろなアドバイスももらえてとても助かりました。

ZASに通って学力と、思考力も上がった気がします。

今やっている勉強方法や教わったことを活かして、高校でもやっていけるように頑張ります。

今までありがとうございました。

 

自宅で自学・自習していても、得意な分野、好きな分野があると、学習時間がそちらに偏ってしまいがちなのはよくあることだと思います。

 

ZASでは得意分野、苦手分野を把握し、曜日によって学習する科目をしっかりと決めるなど、どちらもバランスよくフォローできるような授業体系を整えています。

 

学習相談、無料体験授業、随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。

♪お問い合わせはこちら♪