38.ネタ:過去の恋愛は? | 今の気持ちを綴ったブログVer 2.0

今の気持ちを綴ったブログVer 2.0

自分の心と向き合って言葉を詩に乗せて紡いでいきます

過去の恋愛はいい思い出?勉強?ブログネタ:過去の恋愛はいい思い出?勉強? 参加中


僕にとって一度しか無い、付き合った人との事は、思い出ですね…。

まぁ、僕より3つ年上だったので、色々な事を教えて貰って、確かに勉強にもなっていますが、

やはりそれより、
あの辛かった大学受験当時を支えて貰ったという、有難さと一緒に居られた思い出の方が圧倒的に大きいですね…。

それ以降の廻り合いが無いのは、この時の教訓が全く生きてないからかも知れませんね…。
でもケンカ別れした訳じゃ無いので、今一つ別れがピンと来なかった時期が長かったですからね。

なかなか学習して行くのは難しいです。