当ブログに来て下さる方へ(7月1日訂正あり) | 今の気持ちを綴ったブログVer 2.0

今の気持ちを綴ったブログVer 2.0

自分の心と向き合って言葉を詩に乗せて紡いでいきます

こんばんは。
現在執筆中の『過去物語』。後2記事で第3章終了なので、そこまで書こうかと思いましたが、
精神的にキツいので今夜は此処までと致します。

さて…。
拙い言の葉と過去を綴った物語の二本立てで現在書いておりますが、ペタやコメント関連のグルっぽに参加した影響からか、
ペタ下さる方は30名から120名まで、
アクセス数は500から1000超えまで増えました。

何時も来て下さり本当に有難うございます。

その影響もありまして、
最近、初めましての挨拶代わりにアメンバー申請される方が何名かいらっしゃいます。
現在まではお受けし、此方からも申請させて頂いておりましたが、

『アメンバーの数増やしにだけ専念している』

という方が余りに目につきます。

当方は、アメンバーと言えば、

『互いにブログにコメントし合える間柄でブログ上の友人』

と解釈しておりますので、上記のような方からの申請は拒否する事と致しました。
…と言いますか、条件を設ける事に致しました。

・過去に5回以上当方とコメントかメッセージで交流された事がある方
・最近2週間の間、週4回以上当ブログに通って、ペタかコメントを残して下さった方

以上2つの条件に当てはまる方のみお受け致す事と致しました。

なお、アメンバーになられてからの、
1週間コメント又はメッセージが無ければ~
という条件を付けていましたが、此方の方は7月1日に撤廃致しました。
理由は、殆どのアメンバーさんが多忙を極めていて、読んでペタ残すのが手一杯という声を多く戴いた為です。


むやみやたらにアメンバーを増やそうとして、興味の無い分野の記事を書いている人にアメンバー申請する場違いな方対策の為ですので、
読者様やペタ下さる方、読み逃げを決め込んでらっしゃる方、きちんとブログを読んで下さるアメンバー様にはこれまで通り接しさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

因みに当方は、アメンバー限定記事は一切執筆致しません。
ですので、ブログを読み続けたいだけの方は『読者登録』の方を宜しくお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――

拍手を送る
↑ 
記事に何かを感じて下さった方は応援のクリックをお願い致します。


↑ 
ブログランキングにも参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
携帯の方は此方から

人気ブログランキングへ