tomorrow is another day-Image115.jpg
胴体見えないけど、

747です。

今回はエコノミーです。

ので、モニターが付いていないです。

映画観れないロングフライトは、

久しぶりです。



テンションさがるー。
tomorrow is another day-Image114.jpg
ここに来るといつも、

カツ丼か蕎麦が食べたくなります。

もうすぐ出国。

今日、役職的にはすっごい上の方に、


飯に誘われました。


何で誘われたのかわかりませんが、


ちょっと付き合え的なノリで。




正直ボクはこの上司のことが、


あまり好きではありませんでした。


いつもちょっと、いや、


かなり強引だから。




でも、今日その上司がイロイロと、


仕事における自分の考えとか、


そんな話をしているのを聞いて、


少し考え方が変わりました。




上の人はやっぱり上の人なりに、


いろいろ考えてるんだなと、


上にあがる人はそれなりに、


すごい人なんだなと思いました。




数年前ならきっと、


あまり好きではない上司の話は、


きっと受け入れられなかったと思う。


けど今日ぼくは、


この上司の話を面白いと感じました。




これって、


ボクもそれなりに、


セイチョウしてるってことなのかな?



Good Night かぞーえきーれぬー


Good Night よるーをこーえてー


Good Night ぼくらはつーよくー


Good Night うーつくーしくー




よく歌ったなぁ。


ボクも好きな曲の一つです。




こんなー夜は


逢いたくて


逢いたくて


逢いたくて


君にー逢いたくて


君にー逢いたくて


まーたあーしたーをまってるー



tomorrow is another day-Image113.jpg
素晴らしい本に出会いました。