今日、役職的にはすっごい上の方に、
飯に誘われました。
何で誘われたのかわかりませんが、
ちょっと付き合え的なノリで。
正直ボクはこの上司のことが、
あまり好きではありませんでした。
いつもちょっと、いや、
かなり強引だから。
でも、今日その上司がイロイロと、
仕事における自分の考えとか、
そんな話をしているのを聞いて、
少し考え方が変わりました。
上の人はやっぱり上の人なりに、
いろいろ考えてるんだなと、
上にあがる人はそれなりに、
すごい人なんだなと思いました。
数年前ならきっと、
あまり好きではない上司の話は、
きっと受け入れられなかったと思う。
けど今日ぼくは、
この上司の話を面白いと感じました。
これって、
ボクもそれなりに、
セイチョウしてるってことなのかな?
Good Night かぞーえきーれぬー
Good Night よるーをこーえてー
Good Night ぼくらはつーよくー
Good Night うーつくーしくー
よく歌ったなぁ。
ボクも好きな曲の一つです。
こんなー夜は
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
君にー逢いたくて
君にー逢いたくて
まーたあーしたーをまってるー


