Switch off.

いぬてん。



某英国出張3週間目突入。

なんなら突乳。



軽く小意気なジョークも交えつつ、

微妙にテンション低い月曜が、

終わろうとしています。



30歳なボクはここに、

1ヶ月だけのヘルプとして来ています。



ぶっちゃけ、

イマイチ自分のポジションがわからず、

仕事の仕方に悩みます。



すぐに引き上げるので、

長引きそうな仕事は、

後に残る人達に任せます。



ボクは英語をしゃべる偉そうな人達との、

調整に走り回ったりしています。



でもそれだけじゃあ、

つまらないんだなぁ。



かと言ってあまり深入りすると、

バイバイするときに後に残る人達に、

結局引き継がなきゃいけません。

しかも数週間後に。



だったらやっぱ最初から実務的な作業は、

後に残る人達にやってもらって、

ボクは偉そうに、

英語しゃべってるフリしてるべきだろうか?



某英国ベースのリーダーは、

そうしてくれと、

それで良いと言います。

なんだったら1ヶ月と言わず、

もって長くいてくれて良いて言いますが、

ボクにその決定権はありません。



日本のボスは、

来月のボクの仕事をすでに、

予定しているように見えます。



ので、

こっちでの仕事の取り方、

割り振られ方も、

いまひとつ察しきれません。



自分がやるべきことが、

はっきり見えないなぁ。



ボクは今ここで、

少なくとも期待されている分くらいは、

役に立ててるのだろうか…。
tomorrow is another day-Image118.jpg
あっちゅーまに、

1週間経ちました。



せっかくの週末ですが、

Heavy Rainです。



今回は短期なんで、

足も与えられず、

一人隔離されたような場所にいます。



やっぱ足は欲しいなぁ…。



退屈だ。
tomorrow is another day-Image116.jpg
アムステルダム到着。

約2年ぶりのアムス。

ちょっと懐かしいかも…。



ここから乗り換えて、

英国バーミンガムへ。



さっきの便が着陸前に結構揺れて、

若干酔い気味…。