tomorrow is another day-Image144.jpg
今日は朝から虹を見ました。

キレイ。

今日あったミーティング全部、


どれも思い通りの方向に話を持っていけなかった。




準備不足と情報不足があったけど、


それにしても悔しいなぁ。




ま、こういう日もたまにはある。




また明日からがんばろう。