レバニラ炒め定食。


いぬてん。




今まで黙っていましたが、


何を隠そう実は、


昨日 8/2(日)に帰国しました。


何を隠そう。




予定1か月の出張が、


2カ月に延長になり、


昨日ようやく帰国となりました。




今日は日本出社初日だし、


出張の片付けとかしてとっとと帰って早く寝よう!






のに、帰宅11時?




明日は早く帰りたい…。




つぅか、今夜寝られるだろうか。






何を隠そう実はボク、


今年の新入社員の指導員という役を仰せつかっております。


新入社員は6月配属でした。




ボクは6/1から出張でした。




今日初めて自分その新人君に会いました。




2か月も放っておかれてかわいそうに。


でも、ボクのせいじゃないから怒らないでね。


明日から、モリモリかまってあげ…


られたらいいのだけど…。




とりあえず、いい子そうでよかった。


tomorrow is another day-Image148.jpg
エコノミーなのに、

ビジネスクラスのシート!