レバニラ炒め定食。
いぬてん。
今まで黙っていましたが、
何を隠そう実は、
昨日 8/2(日)に帰国しました。
何を隠そう。
予定1か月の出張が、
2カ月に延長になり、
昨日ようやく帰国となりました。
今日は日本出社初日だし、
出張の片付けとかしてとっとと帰って早く寝よう!
のに、帰宅11時?
明日は早く帰りたい…。
つぅか、今夜寝られるだろうか。
何を隠そう実はボク、
今年の新入社員の指導員という役を仰せつかっております。
新入社員は6月配属でした。
ボクは6/1から出張でした。
今日初めて自分その新人君に会いました。
2か月も放っておかれてかわいそうに。
でも、ボクのせいじゃないから怒らないでね。
明日から、モリモリかまってあげ…
られたらいいのだけど…。
とりあえず、いい子そうでよかった。



