7回転半ひねり。
いぬてん。
突入しました。
なんなら突乳しました。
同じネタを前にもやったような…。
今日から盆休みです。
うちの会社、祝日の休みがない代わりに、
ゴールデンウィークとか盆休みとか、
他の人よかちょい長い。
先週末、某英国から帰国して、
ありえへんくらい忙しい1週間が終わり、
やっと休み。
この2ヶ月きつかったなぁ。
休み明けはもっときついんだけど…。
それは一旦置いておいて。
が、せっかくの休みですが、
忙しすぎて何の予定も立てれてません。
とりあえず、スーツケースの中身を片づけな。
あ、スーツケースのタイヤ壊れたんだ。
新しいのに買い替 えな。
なんか、活気のない日記になりました。
明日、部屋の片づけの他、何しよかな。



