7回転半ひねり。


いぬてん。




突入しました。


なんなら突乳しました。





同じネタを前にもやったような…。




今日から盆休みです。


うちの会社、祝日の休みがない代わりに、


ゴールデンウィークとか盆休みとか、


他の人よかちょい長い。




先週末、某英国から帰国して、


ありえへんくらい忙しい1週間が終わり、


やっと休み。


この2ヶ月きつかったなぁ。





休み明けはもっときついんだけど…。


それは一旦置いておいて。




が、せっかくの休みですが、


忙しすぎて何の予定も立てれてません。




とりあえず、スーツケースの中身を片づけな。


あ、スーツケースのタイヤ壊れたんだ。


新しいのに買い替えな。




なんか、活気のない日記になりました。


明日、部屋の片づけの他、何しよかな。