tomorrow is another day-Image207.jpg

コスタのパニーニ。

けっこううまい!

某英国出張、1週間過ぎました。


この国では、


英国人が料理を作り、


英国人がそれを食べ、


評価をする番組をやっています。





英国人が料理を作り、


英国人が評価をします。




お笑いの世界では、


ボケとボケじゃコンビとして成立しないのに。







この国はTVも面白くありませんが、


最近は毎日フットボールの試合をやっています。


ボクは詳しくありませんが、


日本のゲームよりやっぱり本場ははるかにレベルが高くて、


よくわからんなりにも観ていて面白い。




今日はセルティックと・・・RPDってどこだ?




こんなボクですから、


フットボール好きの友達からよくこう言われます。




「もったいない!」




もったいないと言われましても、


仕事できてますから・・・。