某英国出張、1週間過ぎました。
この国では、
英国人が料理を作り、
英国人がそれを食べ、
評価をする番組をやっています。
英国人が料理を作り、
英国人が評価をします。
お笑いの世界では、
ボケとボケじゃコンビとして成立しないのに。
この国はTVも面白くありませんが、
最近は毎日フットボールの試合をやっています。
ボクは詳しくありませんが、
日本のゲームよりやっぱり本場ははるかにレベルが高くて、
よくわからんなりにも観ていて面白い。
今日はセルティックと・・・RPDってどこだ?
こんなボクですから、
フットボール好きの友達からよくこう言われます。
「もったいない!」
もったいないと言われましても、
仕事できてますから・・・。



