終了。

およそ半年ぶりのTOEICはやっぱキツイ。

リスニングがいくつか聞き逃したし、

リーディングも時間足りなくて、

10問くらい適当に塗り潰したし…。



ま、結果が楽しみだ!
黄金のいぬてん。

知ってます?

愛犬ゴロ。



引き続きスタバでべんきょ中ですが、

隣の席で大学生くらいのにーちゃん達も、

なんかべんきょしてます。



が、

約一名、

本読みながらずーっとプチプチプチプチ、

ヒゲを抜いとる。



も、無意識にやってんじゃない?

つーくらい、

ずーーーーーっと、

プチプチプチプチプチプチプチプチ…



あぁ、うっとおしい!

微妙に視界の端に入るものだから…。



気になるならヒゲ剃ってこーい!

そして抜いたヒゲを、

ピンピン指で弾いて飛ばすなー!



と、声を大にして注意してあげたい。



もちろん出来ないけど…。



小心者いぬてん。

愛犬ゴロほど勇敢ではありません。
七分丈。

いぬてん。



この前の日曜、

さりげなく帰国したわけです。



実はその日は英検の日。

受験申し込みをしていたわけですよ。

申し込んだ矢先、出張が決まるミラクル。



ちなみに試験は朝09:30から。

帰国便の関空到着は09:35。



実は6月にも受験申込してました。

6月、ボクは某英国におりました。



せちがらい世の中です。



ちなみに明日はTOEICです。

ギリギリ帰ってこれたので無駄にはなりませんが、

まったく勉強できてないので、

記録更新はムリかもだけど、

とりあえず受けに行きます。



今日は今からスタバで少し勉強します。

気持ちの問題ですが。



あぁ、いつもの休日ってかんじ。
tomorrow is another day-Image209.jpg

いつものあおいやつ。

これは777だけど、

乗るのはたぶん747。