オトナの事情。
いぬてん。
今日は午前半休とりまして、
国際運転免許を取り直しました
。
去年発行してもらったのを返却し忘れて、
窓口のマダムに怒られました。
会社行く前に、
パスタ屋さんでチリトマトな感じです。
まいうー。
パクリじゃないのよ?
いぬてん。
初代スケバン刑事(斉藤由貴)を第1話から観たい。
あの頃のトキメキを取り戻したい。
DVDのボックスを、斉藤由貴、南野陽子から浅香唯までそろえたい。
最近やたらそんな衝動に駆られ気味です。
ホントに寒くなりましたね。
寒くなるとは聞いていましたが、
まさかこんなに寒くなるとは思わなくて、
帰り道めちゃくちゃ寒かった…。
最近何かと仕事でヘコみ気味です。
どうしてこういつまでたっても成長しないのか…。
ちょっと自分が情けない感じです。
でもそれも、
まだまだボクの努力と実力が足りないだけなのですきっと。
GreeeeN の歩み。
最近この曲がやたら響く。
頑張ります。
先輩面。
いぬてん。
今日は夕方カットに行ってきました。
そのあと近所の定食屋さんで飯食って、
帰ってまったり。
今日一日、ほんとに「スイッチオフ」な感じでした。
先日、後輩たちを飲みに連れて行ってあげました。
いつだったか日記に書きましたけど、
ボクはこう見えて今年の新人君の指導員を仰せつかっております。
が、言い訳と言えばいいわけですが、
あっちこっち行かされておりますし、仕事もそこそこ忙しくて、
なかなか相手をしてあげられません。
ボクが面倒を見てあげられない分、
去年入ってきた中途君が代わりに面倒を見てくれている感じです。
実はこの中途君も、
一応ボクが指導員的役割をしていたりします。
つぅわけで、
二人との親睦を深めようと飲みに連れて行ってあげたわけです。
ま、ボクは一滴も飲めませんが。
彼らもイロイロと不安なり仕事に対する考えとかがある、
っつーことがわかったし、
ボクの立場的なところも少しはわかってくれたんじゃないかな?
なんて思いました。
最初は会話に詰まるんじゃないかと心配だったけど、
意外と砕けた感じで楽しかったし、
これからもチョイチョイ飲みに連れて行ってあげよう。
にしても、
二人とも(片方は中途君だけど)、
特に今年の新人、
もう少し新人らしくフレッシュな感じでいてほしいんだけどなぁ…。
風体は「窓際のオッサン」風。
書類を読んでる様で、
腕組んで爆睡はさすがにアカン!
ハッピー☆ハロウィーン!
いぬ☆てん。
今日は久しぶりにジムってきました。
言うても1週間ぶりですが。
仕事が安定していた頃は週3くらい行っていたので、
週1じゃ正直もの足りませんが、
仕事が忙しいのでしょうがないのです…。
今日は少し遅い時間に行ったので結構空いていました。
ので、自分のペースで泳ぐことができて大満足です。
今、とっても程よい疲労感です。
今夜はよく眠れそうです。
明日から寒くなるらしいので、
風邪とか引かないように気をつけましょう。

