ボクがスタバで飲むものと言えば、
9割がチャイラテです。
今日はチャイラテないのよと店員さんが言いました。
そして、1 Free Drink券をくれました。
まさかこの国で、
そんなお客様思いの対応をされるだなんて。
まさかこの国で、
店員さんが申し訳なさそうに謝るだなんて。
9割がチャイラテです。
今日はチャイラテないのよと店員さんが言いました。
そして、1 Free Drink券をくれました。
まさかこの国で、
そんなお客様思いの対応をされるだなんて。
まさかこの国で、
店員さんが申し訳なさそうに謝るだなんて。




