tomorrow is another day-Image199.jpg
ボクがスタバで飲むものと言えば、

9割がチャイラテです。



今日はチャイラテないのよと店員さんが言いました。

そして、1 Free Drink券をくれました。



まさかこの国で、

そんなお客様思いの対応をされるだなんて。

まさかこの国で、

店員さんが申し訳なさそうに謝るだなんて。
tomorrow is another day-Image198.jpg
国は違えど、

暇なときにやることは一緒。



だってヒマなんだもん。
tomorrow is another day-Image197.jpg
街へ買い物に。

いつも車なので、

なんだか新鮮!
tomorrow is another day-Image195.jpg
アムスのKLMのラウンジは始めて。

デトロイトのノースのラウンジより、

広くてきれいで人が少ない。

少し休んで、

約1時間後にバーミンガムへ。
tomorrow is another day-Image194.jpg
エコノミーです。

747です。



777じゃないのに、

エコノミーにモニター付いてる!

こんなのあるの知らんかった。

らっきー!