tomorrow is another day-asahi


ありがとうございます。

まさかこんなにうまく試験が終わるとは、

きっと誰も思ってもみなかったでしょう。

ありがとうございます。

今日はいよいよテストの日。

うまくいきますように!

おとん、おかん、生んでくれてありがとう!


ひとり立ちするまで育ててくれてありがとう!


友達のみんな、いつも仲良くしてくれてありがとう!


いつもたわいもない話に付き合ってくれてありがとう!


会社のみんな、いつも助けてくれてありがとう!


仕事の愚痴とか聞いてくれてありがとう!


ボス、いろんなことを指導して頂いたり、教えて頂いたり、


いつもそれなりに気を使った対応をして頂いてありがとうございます!


ボクに英語を教えてくれた先生のみんな、


あんなに楽しく勉強できたのは先生たちのおかげ。


ありがとう!


ボクのことを支えてくれるたくさんの人に出会えたこと、


ありがとう!


今日も空が青くてありがとう!


朝の空気が冷たく澄んでいて気持ちいい。


ありがとう!


見えない何か、なんだかんだでボクの人生、


それなりにうまいこと行っている気がします。


ありがとう!






最近何かとへこむことや自信を無くすことが多いのです。


思い返してなげいたり不満や愚痴を言ったところで、


気分が沈んでため息が増えるだけで、


悪循環だなぁと思いました。




ので、とりあえずいろんなことにありがとうを言ってみようと思いました。


所詮気持ちの問題!


どんな状況でも、自分ってラッキーだなぁって思えたら、


気分も軽くなるしいろんなことがいい方向に向かって行きそう。


そんな気がしません?