ミニテスト配ってありますから。

えぇ、A4の紙の。



配られてる用紙は全てA4。

探しにくいわ。



いぬてん。



と、いうわけで、

今日は某三ノ宮の隣付近で研修なのですが、

予想以上に退屈でどうにかなってしまいそうです。

研修資料にも事前に目を通してないので、

今朝初めて研修の内容を知った的な?



研修内容を一言で言うと、

「環境に優しく!」



大事なことなんだけど…退屈です。



つぅか、講師がイマイチやな。

縁があるから、


人と人は出会うのです。


意味があるから、


出会うのです。


縁がなければ、


意味がなければ、


人と人は出会いません。






年明けから、


どうやらまた某英国に行くことになりそうです。


また、長くなる、らしい…。






どうしてこんなことに…。





これも、


縁、


なのでしょうか。




そこには、


何らかの意味が、


あるのでしょうか。