みそよんさんの後押しをうけて、

痛み止めの目薬点しました。



びっくりした!

ホントに点した直後から、

今までの何?

てくらい違和感がなくなった。



薬ってすげー!!

でも、

効き過ぎてあるいみコワイかも…。



使いすぎるな言われてるので、

遠慮がちに使います。

目がしょぼしょぼする。

と思ってたんだけど、

これってもしかして痛い?

コンタクトが具合悪くて違和感ある、

それのひどい版みたいだ…。



みそよんさんには遠慮なく使えと言われたけど、

痛み止めを使おうか何故か悩みます。

なんならもきゅもきゅする。

いぬてん。



これから初体験。

みそよんさんの紹介です。



あ゛!

そういえば、

どのコースにするか考えるの忘れてた…。

たしかおねーさんの説明では、



「一番オススメ(高い)ので予約しておきます。」

「変更される場合は連絡を。」





一番高いの、

体験してきます…。


キンチョーするわぁ。

男の子なので、

泣かない様に頑張ります!

感想は後ほど…。

知ってる?



tomorrow is another day-Image237.jpg



tomorrow is another day-Image238.jpg



ルミナリエって、



tomorrow is another day-Image239.jpg



tomorrow is another day-Image240.jpg





独りでも行けるんだぜ!