やば。
ちょーネムー。
昨日、
2009年 M-1 チャンプが決まりましたね。
パンクブーブー。
名前聞いたことあるし、
チョイチョイTVで観たこともあったけど、
それほど有名ではなかったイメージ。
けど、確かにネタはしっかりしていた気がしました。
M-1が終わると、1年が終わる、そんな気がします。
さて、
この週末、某広島から、
まこっつぁんがやってまいりましたよ。
若干鼻の下をのばし気味で。
みそよんさんアレンジで、
ナイスイザカヤ。
楽しかったねぇ。
なんかこう、いろいろ個人的にモヤモヤしてたのが、
気が付いたら軽くなってた感じ。
こういう感じの関係、大切ね。
まこっつぁん、れいちゃんさん、みそよんさん、
また遊んでやってください。
某英国で、待ってますから。
なんだこのモチベーションの低さは。
全くやる気が起きない。
全く自信が湧かない。
マズイ…。
年明けからの英国勤務、
プレッシャーがでかくてテンションが下がる一方。
マズイな…。
自覚できるものかわからんけど、
冷静に考えると若干ウツ気味か…?
こんなテンション上がらない自分にまたイラつく。
ヤバ…タバコ吸いたい。
全くやる気が起きない。
全く自信が湧かない。
マズイ…。
年明けからの英国勤務、
プレッシャーがでかくてテンションが下がる一方。
マズイな…。
自覚できるものかわからんけど、
冷静に考えると若干ウツ気味か…?
こんなテンション上がらない自分にまたイラつく。
ヤバ…タバコ吸いたい。
これだから電車通勤は…。
いぬてん。
先週今週と研修が続くわけですが、
今日も研修所へ電車で向かってるわけです。
新快速に乗って、神戸で普通に乗り換えて…
飛び乗ったら、何となく違和感。
周囲からの熱視線。
………
………
………
女性しかいない?!
かの有名な女性専用車両でした。
扉が閉まる寸前に気がついて飛び降りました。
ネタみたいな実話。
ほんの15分くらい前の話。
普段は電車通勤なんかしないから、
その存在を忘れてました。
あぶないあぶない…。
気がついて良かった…。
いぬてん。
先週今週と研修が続くわけですが、
今日も研修所へ電車で向かってるわけです。
新快速に乗って、神戸で普通に乗り換えて…
飛び乗ったら、何となく違和感。
周囲からの熱視線。
………
………
………
女性しかいない?!
かの有名な女性専用車両でした。
扉が閉まる寸前に気がついて飛び降りました。
ネタみたいな実話。
ほんの15分くらい前の話。
普段は電車通勤なんかしないから、
その存在を忘れてました。
あぶないあぶない…。
気がついて良かった…。
