風邪っぽい?

喉と頭が痛いのですが…。



あ、メリークリスマス!



すっかり忘れてた。

て会社のおねーさんに話をしたら、



「強がらなくていいのに。」



つっ、強がってなんか、

いないんだからねっ!!

やば。


ちょーネムー。




昨日、


2009年 M-1 チャンプが決まりましたね。


パンクブーブー。


名前聞いたことあるし、


チョイチョイTVで観たこともあったけど、


それほど有名ではなかったイメージ。


けど、確かにネタはしっかりしていた気がしました。


M-1が終わると、1年が終わる、そんな気がします。




さて、


この週末、某広島から、


まこっつぁんがやってまいりましたよ。


若干鼻の下をのばし気味で。


みそよんさんアレンジで、


ナイスイザカヤ。




楽しかったねぇ。


なんかこう、いろいろ個人的にモヤモヤしてたのが、


気が付いたら軽くなってた感じ。


こういう感じの関係、大切ね。




まこっつぁん、れいちゃんさん、みそよんさん、


また遊んでやってください。


某英国で、待ってますから。



なんだこのモチベーションの低さは。

全くやる気が起きない。

全く自信が湧かない。



マズイ…。



年明けからの英国勤務、

プレッシャーがでかくてテンションが下がる一方。



マズイな…。



自覚できるものかわからんけど、

冷静に考えると若干ウツ気味か…?



こんなテンション上がらない自分にまたイラつく。





ヤバ…タバコ吸いたい。

これだから電車通勤は…。

いぬてん。



先週今週と研修が続くわけですが、

今日も研修所へ電車で向かってるわけです。

新快速に乗って、神戸で普通に乗り換えて…

飛び乗ったら、何となく違和感。

周囲からの熱視線。



………

………

………



女性しかいない?!



かの有名な女性専用車両でした。

扉が閉まる寸前に気がついて飛び降りました。



ネタみたいな実話。

ほんの15分くらい前の話。

普段は電車通勤なんかしないから、

その存在を忘れてました。



あぶないあぶない…。

気がついて良かった…。