オッス!オラいぬてん。




いよいよ1月24日 日曜日、


某英国へ出国することになりました。




年末から毎週2回くらい、


いろいろな方々が壮行会をしてくれます。


今日も焼き肉をごちそうになってきました。




ホントにね、


もうありがたくてありがたくて、


嬉しくて嬉しくて、


こんなにたくさんの方に、


「頑張ってこい!」


って言ってもらえて、


ボクは本当に幸せだと思います。




英国へ行ってからの仕事のことを考えたら、


プレッシャーでため息が止まりませんが、


こんなにたくさんの方々に応援してもらっているかと思ったら、


始まる前から弱音なんて吐いてる場合じゃない!


って思います。




みんなが応援してくれてる!


うん、頑張るよ!!



いぬてん。

2010年モデル。



明けましたね。

サクッと明けましたね。

まぁだからといって、

これといって何もありませんが。



とりあえず今年は仕事面、

それに伴う生活面で、

不安やストレスで吐きそうになるのですが、

ぐっとこらえて乗り越えたいと、

思っちょります。



今年がみなさんにとって、

素敵な年になりますように。


tomorrow is another day-Image246.jpg

ドンと来い!

いぬてん。



ヒマさえあればスタバにこもる、

それがボクの習慣、

もとい習性なのですが、

こうやって、

昼間っからのんびりするのは、

かーなーり、久しぶりなんですよ。



仕事は今日までなんですが、

休みをもらいました。

ので、昨日仕事おさめてきました。

今日休みをとったのはほかならぬ、

えぇ~、ひっこし~(田村正和のマネで)

の準備のためです。



今朝起きたら、

タモさんと中居君がハッスルしてました。

その30分後にはここにいました。

今夜は忘年会です。



あれ?今日は何のために、

休み取ったんだっけ?





なお、

途中の田村正和のマネに、

深い意味はありませんことよ!