tomorrow is another day-Image003.jpg

今回はルフトハンザです。

A340です。

始めてなので楽しみです。
指先とかがかじかむのです。

いぬてん。



今日、

寮を出ました。

今夜と明日はホテル暮らし。

家なき子です。



住民票も抜きました。

住所不定です。

ボクの住民票は、

1月24日からは、



住所:某英国



になります。



だいたい過ぎるやろー!


ずるをしない。


にげない。


そしてぐっと堪える。


そしたら、


根が生える。




あの方 の日記からのパクリですけど、


あの方 もパクッてるらしいですけど、


オトナの助言ですね。




ヒビキました。