だいたい指先とかがかじかむのです。いぬてん。今日、寮を出ました。今夜と明日はホテル暮らし。家なき子です。住民票も抜きました。住所不定です。ボクの住民票は、1月24日からは、住所:某英国になります。だいたい過ぎるやろー!
ぐっと堪えて、根が生え る。 ずるをしない。 にげない。 そしてぐっと堪える。 そしたら、 根が生える。 あの方 の日記からのパクリですけど、 あの方 もパクッてるらしいですけど、 オトナの助言ですね。 ヒビキました。