タウリン 2000mg 配合。
いぬてん。
第2回某英国生活開始し、
約2ヶ月経ちました。
もう2ヶ月?!いや、まだ2ヶ月か?!
と思うくらい、なんだかよくわからんけど濃い毎日です。
このままでは、
ハゲるか死ぬか、
ハゲるかはたまたハゲるのか、
どっちかだと思うと和田アキ子のモノマネで、
リーブ21の歌を歌いたい衝動に駆られますが、
歌ったところでアキ子は助けてくれないので仕事をするわけです。
これで未だ仕事の山場の1合目くらいかと思ったら、
ピークの頃にはピーコになってるんじゃないかと気が気ではありません。
イマイチやな。
おとなしくたまりまくってる会議の報告レポート作ります。

