タウリン 2000mg 配合。


いぬてん。




第2回某英国生活開始し、


約2ヶ月経ちました。




もう2ヶ月?!いや、まだ2ヶ月か?!


と思うくらい、なんだかよくわからんけど濃い毎日です。




このままでは、


ハゲるか死ぬか、


ハゲるかはたまたハゲるのか、


どっちかだと思うと和田アキ子のモノマネで、


リーブ21の歌を歌いたい衝動に駆られますが、


歌ったところでアキ子は助けてくれないので仕事をするわけです。




これで未だ仕事の山場の1合目くらいかと思ったら、


ピークの頃にはピーコになってるんじゃないかと気が気ではありません。




イマイチやな。




おとなしくたまりまくってる会議の報告レポート作ります。

いぬてん。ドットコム。


昔使ったかもしれん。




今日はとても天気がいいです。


昼から会社の連れ達とテニスします。




先週末から、こっちでジムに入会しました。


昨日も水泳してきました。


気持ちいい。


やっぱ適度な運動は大切やね。




今日は朝から掃除とかしてみました。


掃除機が爆音を発しますが、


全く吸わないイリュージョン。


さすが、某英国。




今日朝起きて、


紅茶を入れて、


ぱっと窓から外を見たら、


向かいのベランダに、


ハイレグビキニパンツ一枚だけ装着した、


オッサンが立っていた。




なぜかてぃくびを右腕で隠してた。




いろんな意味で、


なんでやねん。


スプーン一杯で驚きの白さに!


いぬてん。




やぁ、皆さんご無沙汰しています。


すっかりボクの日記のことを忘れられているのでは、


と不安になってしまいます。




なんせ、自分が忘れそうだったんだから。




さて、カウントが一つ減りました。


およそ2年と言い渡された某ブリテン島での生活。




2年からカウントダウンを始めると、


1減るのに時間がかかります。


かといって、


730日からカウントダウンをすると、


数字が大きすぎて涙が溢れてしまいます。


では104週からスタートは?


とも考えましたが、やはり少し数字が大きいことと、


数えるのがめんどくせー。




で、行き着いた先が、


24ヶ月からスタート。




ちょうどよくね?


約4週間ごとに、1つずつ数字が減るリーズナブルさ。


アホほど忙しいので、1週間とか光の速さで過ぎていきます。


4週間、ちょうどよくね?


そして何気にヨロコビが手軽に味わえる。




おしゃー、あと23ヶ月!




あ、ちなみにですね、まだネット環境整いません。


最近こっちで引越しもしたんで。


明日は大掃除です。


で、また1ヵ月後に引越しするかもしれない予感。


生活が落ち着くまで、ネット環境は整えられそうにありません。




今日はサブのモバイルでネット接続。


通信速度がおっそいので、あまり使えません。


でも、またちまちま日記付けて行きたいと思います。



tomorrow is another day-Image009.jpg

世界遺産らしいです。

某英国入りしてから、

さっぱり日記更新していません。

なぜなら、

ネット環境がまだ整えられないから。



写真は先週行ってきた、

ファウンテンズ・アビーて教会跡。



寒かったわぁ。



ちなみに今日は、ロンドンです。