キミとスパーク。
いぬてん。
今日は気分転換に、
会社の連れ達と1時間ほどテニスをしてきました。
例に漏れずこの週末も部屋にこもって仕事をしているわけで、
何だかおかしくなってしまいそうなので良い気分転換。
今日はとっても天気が良くて、
外に居るだけで少し気分が晴れる感じ。
こっちで使ってたケータイが壊れました。
5~6年前、前回の駐在の時に買ったのを、
去年の出張のときに新しくSIMカードを買いなおして、
そのまま本体使い続けていたのですが、
ついに充電できなくなりお亡くなりに・・・。
こっちのケータイは日本のと違って機能性は低いけど、
コンパクトでかさばらないから結構スキです。
先代はNECのケータイでしたが、
今回はSony Ericssonにしました。
かなり型落ちの古いやつでしたが、
その分値段も安く£30程度、
どうせ電話しか使わないので、
デザインと値段で決めました。
結構気に入っています。
これも結構良い気分転換になりました。