tomorrow is another day-Image017.jpg

トータル15キロのダンベルセットと、

チヌークのラジコン。



チヌーク操縦難しいんだよ!
tomorrow is another day-Image016.jpg

どうせいつか枯れるなら、

今を全力で咲き誇ろう。

50% EXTRA!


いぬてん。




しれっとつるっと5月になってるわけですが、


日本ではゴールデンウィークとか言う連休らしいですね。




まぁ遠く離れた島国で働かされているボクにとっては、


一体何がゴールデン何だか意味がわかりませんが。




そんな爪を噛む人が多いこの国の人、


某Pさんにえらく流暢な英語でこんな質問を受けました。






「ゴールデンウィークって、何がゴールデンなんだい?」






知るか。






だいたいPさんは2分に1回は


Fuck'n Hell!


とつぶやいていますが、


爪は噛みません。




それはまぁどうでもいいですけど、


とりあえず適当に、


連休が長いからじゃね?


と若者風に返しておきました。




後でウィキペディアで調べてみたら、


全く違う理由でした。


何でも、昔の映画業界が発祥だとか。




でも説明するのが面倒なので、


Pさんには教えていません。




だって、


謎は謎のままの方が良いことだって、


あるもんさ。