お好み焼きか寿司か真剣に悩む。


いぬてん。




結局お好み焼きにした。




今日は、かーなーり久しぶりに、


ロンドン行ってきました。




しかもこれまたかーなーり久しぶりに、


電車でロンドン。


電車使ったの5年ぶりかも。




最近は某英国の電車も速くなって、


以前は3時間くらいかかっていたのが、


今は1時間半くらいで行けちゃう。


車より断然楽なので今日は電車にしてみた。




何しにロンドンへ行ったか?


歯医者です。


詰め物が取れたので、付け直してもらいに。


日本の健康保険なんか使えるわけがないので、


満額お支払い。


ま、会社が何割か出してくれるけど。




で、その後久しぶりのロンドンで飯を。


ロンドンって何でもある。


きっとロンドンに住んでたら、


生活には全然困らないんだろうな。




お好み焼きにしようか、


寿司にしようか。


真剣に悩んだ。


10分くらい悩んだ末に、


お好み焼きにした。




なぜならば、


前行ったときに、


ちょっとタイプのバイトの女の子がいたから。




オトコって、


そんなもんさ。




ちなみにそのバイトの女の子は、


もういないっぽかったけど・・・。


ま、「前行ったとき」が1年くらい前だしね。


それでもお好み焼き屋へ行こうと決めた。




オトコって、


そんなもんだ。



いぬてん。


何か?




今日は七夕なんですねぇ。


こうやって異国にいると、


当たり前だった何気ない日本の習慣を、


やけに懐かしく感じます。




別に日本にいたからって、


短冊にお願い事書いて、


竹に結んだりはしないんだけれども、


今なら全力でお願いをしたい。











日本に帰りたい!


五体満足なままで、


日本に帰りたい!!











お星様!お願い!!




そーですね。


いぬてん。




なんやかんやで、


一切仕事が落ち着かない毎日です。


ここ数週間、


土曜日は死んだように眠っています。




今日は頑張って午前中に起きて、


尽きた食料品を仕入れに買い物へ。


が、眠すぎて帰宅して直ぐ昼寝。


気が付いたら夕方ですよ。




で、仕事が溜まってるので、


今夜の10時過ぎなんですが、


これから仕事始めるとこです。




明日もレポート三昧の日曜なんだろうな。




壊れそうで壊れない体。


人の体って、意外と丈夫なのね。




どうしてボクはこんなに仕事するんでしょうか?




クリスピーな感じ。


いぬてん。




やってみた。


みそごさんとこのリンクから。






≫いぬてん。を漢字75文字で表すと⇒


痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔極自由



ある意味正解かも。






本名でもやってみた。






恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋超素直






こっちの方が正解かも。






もう随分、


恋してないなー。




いぬてん。


tomorrow is another day-before





in グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国


tomorrow is another day-flag






プラス






魔法の杖


tomorrow is another day-stic






イコール




















出家


tomorrow is another day-after




およそ4年ぶりです。