tomorrow is another day -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tomorrow is another day
いろいろなこと、てきとーに書きます。
せっかくだからと衝動的にはじめたblog。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
CDG
ウィング間移動に時間のかかる、
フランスのCDGで乗り換え。
以外と早くゲートに着いた。
まさか
自分の席が、
その主翼の下だったなんて…。
残念。
アブロ?
エールフランスです。
主翼の下は、
荷物入れが狭いから、
当たると残念。
ほしい
Audi R8
買って!
誰か買ってー!
今から日本に帰ります。
一週間だけだけど。
誇り
日本人、
もっと日本を、
誇ろう。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧