採血失敗されまくり。
いぬてん。
左腕が痛いんですけど。
今週は、
「日本に出張」
だから、調整ごとだけ済ませて、
あとはよゆーだぜー。
の、はずが、
なぜこんなに忙しい?
某英国にいるより、
忙しいんじゃね?
ここぞとばかりにミーティング三昧。
でも明日でラスト!
ラーメン食いに行こ。
いぬてん。
左腕が痛いんですけど。
今週は、
「日本に出張」
だから、調整ごとだけ済ませて、
あとはよゆーだぜー。
の、はずが、
なぜこんなに忙しい?
某英国にいるより、
忙しいんじゃね?
ここぞとばかりにミーティング三昧。
でも明日でラスト!
ラーメン食いに行こ。
多い日も安心。
いぬてん。
帰国二日目です。
なんかもう曜日感覚がおかしくなるくらい、
濃い毎日だなぁ。
昨日関空ついてすぐ会社行ったからか、
今回は時差ぼけ全然ないし。
某英国での激務のせいで、
体のリズムが狂いまくってる?
しっかし、
日本の飯はうまい!
昨日居酒屋、
今日は鉄板焼き屋。
明日はどこへ行こうかな?
しっかし、
朝から晩までミーティング三昧なのは、
某英国も日本も変わらんなぁ。
いぬてん。
帰国二日目です。
なんかもう曜日感覚がおかしくなるくらい、
濃い毎日だなぁ。
昨日関空ついてすぐ会社行ったからか、
今回は時差ぼけ全然ないし。
某英国での激務のせいで、
体のリズムが狂いまくってる?
しっかし、
日本の飯はうまい!
昨日居酒屋、
今日は鉄板焼き屋。
明日はどこへ行こうかな?
しっかし、
朝から晩までミーティング三昧なのは、
某英国も日本も変わらんなぁ。



