tomorrow is another day-Image041.jpg

日本が世界に誇る、

最先端技術の一つ。

新幹線で、

名古屋に移動中。
採血失敗されまくり。

いぬてん。



左腕が痛いんですけど。



今週は、

「日本に出張」

だから、調整ごとだけ済ませて、

あとはよゆーだぜー。

の、はずが、

なぜこんなに忙しい?



某英国にいるより、

忙しいんじゃね?

ここぞとばかりにミーティング三昧。

でも明日でラスト!



ラーメン食いに行こ。

多い日も安心。

いぬてん。



帰国二日目です。

なんかもう曜日感覚がおかしくなるくらい、

濃い毎日だなぁ。



昨日関空ついてすぐ会社行ったからか、

今回は時差ぼけ全然ないし。

某英国での激務のせいで、

体のリズムが狂いまくってる?



しっかし、

日本の飯はうまい!

昨日居酒屋、

今日は鉄板焼き屋。

明日はどこへ行こうかな?



しっかし、

朝から晩までミーティング三昧なのは、

某英国も日本も変わらんなぁ。