歯茎が引き締まってますね。

といわれがち。

いぬてん。



昨日の朝帰国しました。

で、早速会社の仲間達と忘年会。

楽しい!楽しいよ!

やっぱ日本に居るのが自然。

自然過ぎて某英国に住んでるなんて、

夢なんじゃないかと思ってまうわ。



今日は朝から歯医者でお掃除。

保険証忘れて全額自腹だったけど…

スッキリした!



このあとカット行って、

どっかで昼飯食って…

そのあとどうしようかな?



日本に居るってだけで、

テンション上がるわ!

tomorrow is another day-Image065.jpg

パリのCDGで乗り換え。

777です。

シートで映画が見れる。

あぁ、日記の存在を忘れそう。


いぬてん。




つぅわけで、年末休み突入!


こっちは、クリスマスから休みなんです。


休みは、どっか旅行にでも行ってリフレッシュ!


も考えたけど、結局自腹で日本に帰ることにしました。


だって、日本が良いんだもん。


明日のフライトで帰ります!


たぁのしみー!




今年は特に、あっという間の一年だったなー。


もしかしたら、


今までで一番忙しくてプレッシャーの高い一年だったかも。


でも何とか乗り切ることが出来ました。


これもみんな色々と支えてくれた方たちのおかげです。


感謝感謝です。


来年も忙しくなりそうだけど、


リフレッシュして頑張るか!



Capital is coming!


と最近ラヂヲでよく聞くのだけど、


意味がわからん。


いぬてん。




あっちゅーまに12月ですねー。


今年はより一層駆け抜けた様な年だったなー。


振り返っても・・・仕事しかしてない・・・。


結局どこにも旅行とか行かなかったし。


なんかやたらロンドンばっかり行ってた気が・・・。


あ、でも最愛の弟が結婚した。


やっぱ良い年だった!




あと3週間働いたら帰国します。


今回は自腹帰国なんで仕事はしません。


会社の連れとかと忘年会して帰省します。


わずか1週間の帰国だけど、日本の空気をたくさん吸うぞ!


よし、あと3週間頑張るか!