歯茎が引き締まってますね。
といわれがち。
いぬてん。
昨日の朝帰国しました。
で、早速会社の仲間達と忘年会。
楽しい!楽しいよ!
やっぱ日本に居るのが自然。
自然過ぎて某英国に住んでるなんて、
夢なんじゃないかと思ってまうわ。
今日は朝から歯医者でお掃除。
保険証忘れて全額自腹だったけど…
スッキリした!
このあとカット行って、
どっかで昼飯食って…
そのあとどうしようかな?
日本に居るってだけで、
テンション上がるわ!
といわれがち。
いぬてん。
昨日の朝帰国しました。
で、早速会社の仲間達と忘年会。
楽しい!楽しいよ!
やっぱ日本に居るのが自然。
自然過ぎて某英国に住んでるなんて、
夢なんじゃないかと思ってまうわ。
今日は朝から歯医者でお掃除。
保険証忘れて全額自腹だったけど…
スッキリした!
このあとカット行って、
どっかで昼飯食って…
そのあとどうしようかな?
日本に居るってだけで、
テンション上がるわ!
あぁ、日記の存在を忘れそう。
いぬてん。
つぅわけで、年末休み突入!
こっちは、クリスマスから休みなんです。
休みは、どっか旅行にでも行ってリフレッシュ!
も考えたけど、結局自腹で日本に帰ることにしました。
だって、日本が良いんだもん。
明日のフライトで帰ります!
たぁのしみー!
今年は特に、あっという間の一年だったなー。
もしかしたら、
今までで一番忙しくてプレッシャーの高い一年だったかも。
でも何とか乗り切ることが出来ました。
これもみんな色々と支えてくれた方たちのおかげです。
感謝感謝です。
来年も忙しくなりそうだけど、
リフレッシュして頑張るか!
Capital is coming!
と最近ラヂヲでよく聞くのだけど、
意味がわからん。
いぬてん。
あっちゅーまに12月ですねー。
今年はより一層駆け抜けた様な年だったなー。
振り返っても・・・仕事しかしてない・・・。
結局どこにも旅行とか行かなかったし。
なんかやたらロンドンばっかり行ってた気が・・・。
あ、でも最愛の弟が結婚した。
やっぱ良い年だった!
あと3週間働いたら帰国します。
今回は自腹帰国なんで仕事はしません。
会社の連れとかと忘年会して帰省します。
わずか1週間の帰国だけど、日本の空気をたくさん吸うぞ!
よし、あと3週間頑張るか!

