いぬてん×いぬてん。



と、言うわけで、

06:00発の関空行きのバスの中に、

いるわけです。

若干不本意ながら。



あぁ、

あっと言う間の一週間なのでした。

楽しかった。

日本は楽しい。

楽しくって楽しくって、

遊び過ぎて昨日と今日と、

2日続けて徹夜です。



時差がまだ残ってるのか、

48時間以上起き続けてても、

意外と辛くない。



後からどって来るのかな…?

ま、飛行機の中で寝まくるか。



なんて文章を書いているうちに気を失い、

気づいたら関空到着。



さっさとチェックインを済まそうと、

カウンターを探していて気がついた、

重大な新事実。





飛行機の時間、

3時間間違えた。





早い方。

つまり、

3時間早く着いた。





これならホテルで3時間、

寝れたじゃないか!



我ながら、

不注意…。



3時間遅い方じゃないのが、

不幸中の幸い。



ベンチで仮眠取るか…。


tomorrow is another day-Image073.jpg



某みそごさんに教えてもらった、

三ノ宮の某ジローのタンシチュー。



柔らかい!

そしてあの優しい味!

うま過ぎてため息が出ます。



みそごさんが言うには、

ビーフカツレツと、

クリームコロッケもうま過ぎるらしい。

店のお父さんとお母さんも優しい感じで、

これまた癒されました。



ぜひまた行きたい!

いや、絶対行く!