tomorrow is another day-Image077.jpg

朝2時起きです。

今空港です。

6時のフライトで、

某アメリカ合衆国に、

出張行ってきます。

朝ごはん。

いぬてんが、いくぅ~!


ザキヤマぱくりのまこっつぁんのぱくり。




もうどうでも良いことですが、


去年は忙しかったのです。


31年間生きてきて、一番忙しかったかも。


今年は、2011年はちったぁ楽になるだろう?


と、期待して、去年どこにも行けなかった分を取り返すべく、


今年は目標(気持ち的に)月イチでどこかへ遊びに行こうと。


そう、心に決めていた2011年1月。




早速今週木曜から、


1週間ちょい某アメリカへの出張決定・・・。




出発は20日、某英国帰国は29日です。


本当は、29日、30日とみそごさんとロンドン観光するはずだったのに、


戻りが29日の夜なので30日のみに・・・。


せっかくきてくれるのになー。残念です。


30日は、めいっぱいみそごさんをいろんなところに、


連れて行ってあげたいと思っております。




話し変わって、


年末実家に帰る前に、占いに行ったのです。


ちょうど1年くらい前に占ってもらったところで、


なんとなく言われることが当たっていたので、


ふらっともう一度行ってみました。




まぁボクのことなんか覚えてないだろうと思ったら、


案の定顔を見ただけでは全く思い出さなかったのですが、


名前と生年月日から何か数字みたいなのを書き始めたら、




あら、あなた去年も来たよね?


確か外国に居る?




数字を見て思い出すのだそうです。


さすがプロ。びっくりした。




で、前回、2010年はありえないほど忙しくなる、


と言い渡され、当たったのか偶然なのかわかりませんが、


本当にありえないほど忙しかったわけです。


仕事に殺されるんじゃないかと思うほど。


そして2011年、衝撃の告白。




2011年は、2010年より忙しくなるよ。




もー、


勘弁してつかーさい。




が、今年はこれまでの積み重ねの、


結果が出る年なんだそうです。


何がどう結果として出るのかわかりませんが、


これ以上忙しくなったら死んじゃう!


と訴えると、


あんたはこれまでどおり、


自分のやり方で仕事を進めたらよいと。


見ている人はちゃんと見ているから、


それなりの評価が得られる。


のだそうだ。




ん~、なんて当たり障りのない。


ま、占いだし、そんなもんでしょ。


と、思いつつ、


とりあえず今年も体壊さない程度にがんばろ。


評価とかどうでもいいけど、


一緒に仕事して支えてくれているボスや周りのみんなに、


迷惑だけはかけたくないし。




もひとつ。


今年は引越しとかするかも、と出ているそうです。


やった!日本に帰れるか?!


と喜ぶと、占い師さん、


うん、帰れるかもね。




2ヶ月くらい。




意味が、


わかりませんけど?




動く方向が、日本の方向じゃないと。


某英国から見て、


南西の方角。




ア、アメリカかー?!




それは、ナイ。


心当たり、ゼロじゃないけど。


ナイ。


ナイと言って。




しょ、所詮占い。


そう簡単に当たってたまるか!




こ、こぁいよ~。





何か今日は、


久々にゆっくりした時間が流れてるなー。


明日から少なくても2週間くらい、


怒涛の日々が始まるので、


今日はまったりしよう。




tomorrow is another day-Image076.jpg



今日はパスポートの更新に、

ロンドンにきています。



ものの15分くらいで手続き完了。

パスポートが出来るまで、

5時間以上時間があります。



…何して時間潰そうかな…。

2011年も気がつけば5日も過ぎましたね。


残すところあと360日?


いぬてん。




なんか、あっちゅーまに年末年始の休みが終わって、


昨日無事某英国に戻ってきたわけです。


今日は一日、寝まくって荷物の整理して、


不本意ながら仕事のメールをチェックして・・・。


チェックだけして、緊急の要件もなさそうだったので、


そのままメーラー閉じました。


仕事は明日から。




年末年始、たくさんの人に遊んでもらいました。


やっぱり友達関係って良いですね。


某英国生活ですさんだ身と心に染み渡るようでした。


改めて、たくさんの人に支えながら自分は生きているんだと、


実感したのでした。




2011年もきっと、たくさんの人に支えながら過ごしていくことに、


なるんだと思います。


いつでも感謝と配慮を忘れないで、


自分も少しでも多くの人の支えになれるよう、


改めて気を引き締めていきたいと思うのでした。




そして、


今年はおみくじで「判断は熟考して」というようなことが、


書いてありました。


早速フライトの時間を間違っていたわけで、


今年は一層気を引き締めて、落ち着いて行くぞと。




つぅわけで、皆さん今年もよろしくお願いします。




今月末、みそごさんとの再会楽しみにしてます!