tomorrow is another day -11ページ目
に乗りました。
上からの眺めが良いと、
インフォメーションセンターのおばあちゃんが、
教えてくれたので。
が、
上にあったのは、
病院。
眺めが良いのは、
ロープウェイの終着駅のみ。
すぐ降りてきた。
が、あるらしいです。
けど、中はそんなに、
チャイナタウンっぽくない…。
ポートランドにはナイキ本社があって、
街中にナイキ本社の直営店があります。
早速スニーカー購入。
あまりナイキっぽくない、
チェックのデザインに惹かれた。
今円が高いから安く感じる。
いちお、仕事できてますよ!
今日は移動だけ。
明日はもりもり仕事です!

