tomorrow is another day-Image083.jpg



に乗りました。

上からの眺めが良いと、

インフォメーションセンターのおばあちゃんが、

教えてくれたので。



が、

上にあったのは、



病院。



眺めが良いのは、

ロープウェイの終着駅のみ。



すぐ降りてきた。


tomorrow is another day-Image082.jpg



が、あるらしいです。

けど、中はそんなに、

チャイナタウンっぽくない…。
tomorrow is another day-Image080.jpg



ポートランドにはナイキ本社があって、

街中にナイキ本社の直営店があります。

早速スニーカー購入。

あまりナイキっぽくない、

チェックのデザインに惹かれた。

今円が高いから安く感じる。



いちお、仕事できてますよ!

今日は移動だけ。

明日はもりもり仕事です!