筋肉痛が痛い。


いぬてん。


初歩です。初歩。




久しぶりに日記を書いたのに、


アップするときに消えた・・・。


しゃーないからもっかい書く。




この週末は、


久しぶりに予定の無い週末なのです。


アメリカ出張から始まって、


みそごさんにロンドンで遊んでもらって、


先週はまたロンドン行って、


泊まりで遊んで。




久しぶりの、


なんだかいつもの週末なわけです。


昨日はジム行ったし、


掃除もしたし、


昼寝もしたし。


今日は久しぶりに近所のスタバに行って、


パソコン広げてちょっと仕事もしたし。




久しぶりにいつもの週末だなー。


なんて思いつつ、


何かちょっと寂しい・・・。




まだ仕事残ってるし、


もう少しがんばるかー。



いぬてんハリウッドデビュー。



今日は LA に移動しまして。

朝 3:30 起きで。

はやいっつーの。

で、今日は移動だけで午後は予定が無かったので、

ハリウッドとか行ってみたわけなのですよ奥さん。

tomorrow is another day-Image093.jpg

tomorrow is another day-Image094.jpg

うわさの手形がいっぱいの場所。


なぜかわからんけど、


トムハンクスの写真が上下逆。


ちゃんと撮ったのに。




他にもうわさの HOLLYWOOD の看板がある山とかも、


色々写真撮ったのですが、


ケータイで撮ったのであまりきれいじゃないのと、


ケータイからアップするとごっついパケ代かかるので、


小心者で小市民なボクとしては、


これくらいにしておきたいわけですよ奥さん。




で、その後 Angels のスタジアムにも行ってみた。


tomorrow is another day-Image098.jpg

カタカナで "マツイ" って書かれたユニフォームがあった。


本場のはずなのに、


何かうさんくさい。




明日はちゃんと仕事です。


で、夜某パリ経由で某英国に帰ります。




帰った翌日は、


みそごさんとロンドン観光です!


楽しみ。


tomorrow is another day-Image091.jpg



ちょっと攻めようと思ったんです。



攻めすぎた。



まさかこんなデカイ肉が、

2枚もくるなんて。



毎日こんなんじゃ太るわなー。

グランデいぬてん。

アメリア6日目です。

毎日食べすぎで体おかしくなりそ。



頑張らなきゃいけないのですが、

最近どう頑張ったら良いのか、

わからないスパイラル。



なんか、

空回ってると言うか、

無駄が多いと言うか…。



乗り切らなきゃ。


tomorrow is another day-Image088.jpg




フィッシュ&チップスを食べてみた。

ま、普通やね。

会社の食堂のよかうまかったけど。