お手元にハンカチのご用意を。


いぬてん。




気が付いたらもう3月も終わりですねぇ。




地震、原発、被災地の方々のことが、


やっぱり気になります。


幸い身近な人たちに被害はありませんでした。


親戚が仕事で仙台に行っていると聞いたときは、


さすがにはっとしましたが、


幸い無事が確認されました。




こっちでも毎日の様にニュースで流れています。


いつもは仕事をしない某英国人たちも、


色々と心配をしてくれています。


街角で募金しているところも見かけます。




世界中から、日本がんばれ!の声が送られていますね。


本当に、日本人としてうれしい限りです。


被災地で、大阪市バスが走ってるって記事を読んだとき、


なんか泣きそうになりました。


ボクは何も出来ないけど、


それでもできることをしようと思います。




大丈夫。


日本人はそんな弱くない。


きっと乗り切れると信じています。


一日も早い復興を!



帰国。いぬてん。

なんなら、いぬてぃん。




tomorrow is another day-Image104.jpg





高級

煎茶

ティーバック





本当だな?

本当に、

それで良いんだな?

後悔してないんだな?



開けちゃうよ?

そして、

履いちゃうかもよ?!

なぅ。いぬてん。なぅ。




今、某英国の、


バーミンガム国際空港と呼ばれるところにいます。なぅ。


あと30分で搭乗開始なぅ。


日本に帰るなぅ。


一週間だけだけど。なぅ。




なぅ。




使い方が、わからないなぅ。




サンダルでツッコミかぁ。


最近新喜劇でも見ないはげしいツッコミですねぇ。


心中お察ししますわ・・・。


いいかげんすなおになったらどーや!


しげぞうサイコー。


いぬてん。




今週は久しぶりにちょっときつかったわけですよ。


久しぶりに日付が変わるまで仕事を続ける日が続出したわけで。


肉体的にはそれほど疲れていないのですけど、


何かが疲労困憊らしくて土曜日は寝続けた。


久しぶりにあんなに寝た。


夕方になってようやく起き上がって、


ジム行ってがっしんがっしん筋トレ。


おかげさんで今日は全身が痛い。




なんか天気も悪いし、


どっか行こうって気にならんなー。




あ、わたくしごとですが、


3月の第2週くらいに、


出張で1週間ほどニッポンに行きます。


移動→仕事→移動


がデフォルトなんですが・・・


さいご土曜日一日日本に居られたら・・・。


なんて、淡い期待。ボス次第。


つぅかやたら「日」が多いな。